2025.07.10
株式会社TheProducersがプロデュースしたアフラック生命保険株式会社「味の変わるレストラン」キャンペーンが、IPRA GOLDEN WORLD AWARDS 2025において、GOLDを受賞いたしました。

International Public Relations Association(IPRA) GOLDEN WORLD AWARDSについて
IPRA GOLDEN WORLD AWARDSは、IPRA(1955年設立)が主催する世界最高峰のPRアワードのひとつです。1990年のアワード設立より世界の優れたPR活動を称える同賞は開催されています。「味の変わるレストラン」キャンペーンでは、体験イベントの企画運営、コンテンツ制作、キャスティングなどPRキャンペーン全体の統合プロデュースを担当させていただきました。

IPRA GOLDEN WORLD AWARDS 2025
https://www.ipra.org/golden-world-awards/winners/
スローガン「プロデュースで世界を変える」
株式会社TheProducers(以下、TheProducers)は「プロデュースで世界を変える」をコーポレートスローガンに、プロデュースを通じて、地球の未来に貢献することを目指しています。TheProducersは、プロデュースを社会の豊かな未来をつくる持続可能な手段と捉え、広告プロデュース、WEBプロデュース、コンテンツプロデュース、ブランドプロデュースと多岐にわたる施策のプロデュースを行なっています。