2025.07.28
株式会社TheProducersがプロデュースしたアフラック生命保険株式会社「味の変わるレストラン」キャンペーンが、第78回 広告電通賞 ブランドエクスペリエンス部門において、金賞を受賞いたしました。

広告電通賞について
広告電通賞は、1947年に創設された日本で最も歴史のある総合広告賞です。優れた広告コミュニケーションを実践した広告主を顕彰することで広告主の課題解決の道を広げ、日本の産業・経済・文化の発展に貢献することを目指し開催されています。「味の変わるレストラン」キャンペーンでは、体験イベントの企画運営、コンテンツ制作、キャスティングなどPRキャンペーン全体の統合プロデュースを担当させていただきました。

第78回 広告電通賞
https://adawards.dentsu.jp/prize
スローガン「プロデュースで世界を変える」
株式会社TheProducers(以下、TheProducers)は「プロデュースで世界を変える」をコーポレートスローガンに、プロデュースを通じて、地球の未来に貢献することを目指しています。TheProducersは、プロデュースを社会の豊かな未来をつくる持続可能な手段と捉え、広告プロデュース、WEBプロデュース、コンテンツプロデュース、ブランドプロデュースと多岐にわたる施策のプロデュースを行なっています。